Event is FINISHED

「コミュニケーションのチカラ」体感カフェ会【@東京スカイツリー】

Description

初めまして、コピーライター&ファンキープロデューサーの藺草です

この度、カフェ会を開きたいと思います。

(といっても、カフェだと賑わってしまいそうなので、飲み物でも飲みながら会議室でやりましょうw)

今回のテーマは、「ポジショニング」が得意な私が
サラリーマン時代に1年目でMVPを取り、起業して初年度で死ぬことなく、
色々なご縁を血肉として活かしながら楽しくビジネスに取り組めるようになった、
生涯使える「言語のチカラ」を「3000縁」で授けます。

専用ページを何も設けてないという、私特有の見切り発車です。


テーマはざっくり「8つの極意」を授ける感じ。
こんなんです。


①ご縁と艶、円を引き寄せる人間関係構築の極意
②宇宙一幸せでリスクが無い副業・起業の仕方
③一瞬でファンを獲得できる文章の極意(知ってればSNSだけでムフフな事が出来ます)
④組織で良いポジショニングを取る極意
⑤あなたの個性を引き出す「言語のチカラ」を生む極意
⑥女医のヒモになる方法
⑦人見知り・口下手を改善する方法
⑧正しい一人旅の仕方

とかとか。
これらは、すべて「言語やコミュニケーションのチカラ」で成り立っているのです。


まあ、こちらが教えるというよりは、参加してくれた人の人間力を活かして、もっと主体的な人生にシフトチェンジ出来るようなトークライブになります(←もはや名前がブレてる)


上記にツラツラと8つ挙げてみましたが、これ以外にもたくさん話せることはあるかなと。
小規模で開催するので、皆さんの望みのテーマで即興でお話しするのもOK。


これからの時代は、「生」ですよね。
皆さんも「ナマ」が好きですよね?


たまに居ますよね、オンラインでしか調子に乗れない人
完全にオンラインでしかビジネスをしないって人なら良いですけど、

対人関係が弱かったら、いずれ収入どころかあなたの可能性は頭打ちになります。

OtoOを駆使しといて、リアルで会った時にポンコツだったら、
「あ、こいつに付いてくるの辞めておけば良かった」って
思いますもんねw


とりあえず、これくらいのアウトラインしか決めてないので
参加者次第では、テーマをマルッと変えるかもしれません(笑)
ワイワイやりましょうぜ^^


上のテーマでピクンと下半身が反応した人は、
下の条件に照らし合わせて、メッセを下さいね〜。
飲み会サボれば来れますよ。


【来て欲しい人】

・お金を稼いでも、目が魚みたいに死んでるような人にはなりたくないって言う、気鋭な人
・対話や言語のチカラを高める意義と可能性を知りたい人
・パートナーや家族、会社、組織で良いポジションを取りたい人
・一緒におれと絶景トラベルしたい人w
・これからは働きたい人と好きなことでビジネスをやっていきたいって人
・「藺草って誰や」って思ってるけど、近所に住んでる人
・実は恥ずかしながらコミュ症だけど、もっと素敵な彼に想いを伝えたいピュアな乙女心をお持ちの人。


追伸①

当日変な壺とかを売りつけることもしませんので、お気軽にどうぞ♡


追伸②

楽しそうなので、完全なる思いつきで書き殴りましたw
旅の時もそうですが、とんでもなくいつもノープラン(笑)

チームYOUの人たちはジュースをおごってくれればOK^^

追伸③

知識よりも、思考法やスキル中心のセッションとなります(←またもや名前がブレブレ)

ちなみに、僕がどんな人間か知りたい人はコチラから


====================================

メインブログ:『成功したいなら、アゲマンを口説け』

 ⇒ http://bit.ly/1rYl1fE

You tube:チャンネル登録をお願いします

 ⇒ http://bit.ly/14q9KKQ

卑猥だけどタメになる、秘話たち(×R18×)

http://bit.ly/13TMsvy 

Event Timeline
Updates
  • 会場住所 は 〒131-0045 東京都墨田区押上2丁目12−7‎ に変更されました。 Diff 2015-02-06 09:31:59
More updates
Tue Feb 10, 2015
6:00 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
カフェ会チケット ¥3,000
Venue Address
〒131-0045 東京都墨田区押上2丁目12−7‎ Japan
Directions
東京メトロ半蔵門線「押上駅」A3出口から徒歩5分
Organizer
Yusuke Igusa
8 Followers